動物園 | 岩本家のデジカメプリント&ダビングサービス

動物園

デジカメプリント&ダビングサービス


さっき の続きなんですが、思い出したことがあったので付け加えます。


このイヌのオモチャなんですけど・・・


岩本カメラ&ダビングサービスIwamoto-toku3

ここで1つどっちなんだろうと思う事がありました。


息子がひっぱてるこのオモチャですが初めは後ろに見える台に陳列してあったんですが、息子がジッ目と見てたら店主らしき人が近寄ってきておもちゃを結んであったロックを外し、商品をアスファルトの上に置きオモチャを引っ張る紐を息子に持たせてくれたんです。


その時商品なのに息子の為にいいんだろうかと思いつつ、そのご好意に甘えなすがままに見てたらそのうち息子は自分のものと思いこんだのか引っ張ってどこかへ行こうとしてしまいました。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


岩本カメラ&ダビングサービスIwamoto-toku3

陳列台からそんなに離れてしまう訳にもいかずオモチャを返そうと息子から取り上げようとしました。


そこからは想像通りだと思いますが自分のお気に入りを取られた(と思いこんでる)息子は檄泣き

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁ結局買わなかったんですが、どうなんですかね~?



①息子がジッと見てたからかわいそうになって持たせてくれた。

②子供の行動パターンを熟知した販促方法。

③考えすぎ。


別に嫌な気がした訳じゃないからいいんですけど、どうなんかなーとつい思ってしまいました。

(ノ_-。)




参加中。ポチッとお願いします。 広島ブログ




写真の事なら岩本カメラ

DVDへのダビングはダビングサービスIWAMOTO

ネットプリントならプリント宅配便


デジカメプリント&ダビングサービス