珍婚旅行~前編~ | いわおでございます

いわおでございます

横わけ七三鼻たれ模様のフレンチブルドッグ、いわおの毎日
フレブル frenchbulldog FrenchBulldog

どこから書けばいいのかわからない(笑)


4月8日から1週間休みをもらって新婚旅行へ行っていました(・ω・)/


と言っても、いまだ結婚してないけど(笑)





預けて旅行も考えたけど


(いわおは泊まり慣れているけど)
Eブル3頭、突然何が起きるかわからない犬種だけに預ける事に不安( ̄_ ̄ i)


やっぱ連れてこーって事で一緒に行く事に決めました♫




場所も暑くない場所を探して、富士山と富山に決定!


犬と泊まれるコテージもなかったから、オールテント泊も決定(笑)


と、ここまでが旅へ行くまでの経緯(・ω・)/




心配してたオミタの過呼吸も全くなし。


余裕の爆睡で、私一人が酔い止め必須(笑)



観光は気温・天候と相談して屋根付き駐車場以外は停めれないので、通過~(笑)


目的のお宿、ふもとっぱら(キャンプ場)へ直行くるま。


image

富士山に見とれて通り過ぎるくらいの絶景(≧▽≦)


父は一日くらいいいホテルに泊まれって言ったけど、ここは最高のホテルだよかお





着いたら、見慣れた家族(笑)


1年ぶりのロフ家


ロフの弟、ポルが増えて


さらにポコ太が生まれて大家族になってた(笑)


image

富士山よりでっかいパパーーー


image

モザイク意味なし(笑)


image

ロフだよー


image

ポルだよー


image

気づいたら草の上のポコ太(笑)







一人っ子いわおも、4人姉兄弟になって大家族に


image


人生は不思議だ(笑)






着いて早々筋肉Tシャツに着替えさせられ


オリエンタルラジオの「PERFECT HUMAN」を踊らされる(笑)

(テレビ見ない私は、この日これで初めて知った)


image


image


image


image

私が着けてるのは、ロフママ手作りのベール


(テーブルクロスという噂)


image

お尻からニンニクごろごろ詰め込んだ丸ごと鶏に


初めての共同作業、入刀~


image


乳頭~


image


私達らしい入刀式をありがとう(笑)


感動して、笑い涙が出た泣き1






二日目、IGのお友達さくらちゃんに寝起きドッキリされる( ´艸`)


近くであるオフ会前に遊びに来てくれたよ♫


image

↑いわおの顔・・・・




ものすっごくいいパパさんだった(´∀`)


さくらちゃん幸せだね♫


image






image

静岡唯一の観光、白糸の滝へ。





ロフポル家とバイバイした後のキャンプ場は、嵐の後の静けさ。


image


ほとんどテントが無くなった(笑)


そして、この旅唯一の二人きりの夜となったのでした(笑)



image

ニンニク職人


image

この旅でいったいどれだけ食べたのかわからないくらいニンニク剥いてた班長(笑)





私は寒さと眠気でダウン気味すやすや


唯一班長に最後まで付き合ってたのが、紅一点のずんだ↓


image

忠誠心なのかお肉の力なのか、そのあたりはアバウトで(笑)






2日間過ごした絶景目の前のホテルを後にして、次の目的地へ出発ー!


image



続きはいつ書けるんだろう・・・・(笑)