最近の嬉しかった事、悲しかった事。 | リーフタンク(仮)日記

リーフタンク(仮)日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは!早くこの忙しい11月が終わって欲しいイワオです。




忙しい割にはショップの入荷情報チェックは欠かしてないですが(笑)




んで、ブログタイトル通りまずは嬉しかった事!





いつの間にかイヤールズラスがめでたく飼育1年を過ぎてました(^-^)/




拒食になったり、変な泳ぎ方したりで心配させられましたが90センチ水槽に入れてからは元気にしてます。



ただ120センチ水槽に居たときはフラッシングを見せてくれましたけど今はさっぱりです(^^;





続いては悲しかった事。




RTN、発症させてしまいました(>_<)





スパスラ、オージーミドリイシ、ブリードが次々に...,




最近は何事もなくていいなぁと思っていた矢先の出来事にショックでした。





原因は水流が弱くなっていた事でしょうか。





触ったつもりはないのですがボーテックの調節が...





気をつけなければ!





12月には色々イベントも控えているので11月あと少し頑張ります!









Android携帯からの投稿