理性と記憶、、、(=゚ω゚)ノ | 三軒茶屋 日本酒 kiura

三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。

にゃおちゃん*\(^o^)/*


先日は、、、

お店に、、、

キックボクシング、、、

伊原道場の大先輩、、、

ポンコツ仲間の、、、

{02A0DDD9-56CD-4C8E-A64F-DB609CC9FB2E}

うん!吉川さん*\(^o^)/*

吉川さんの、大先輩、、、○○連合の創設者(笑)、、、小川さんご来店頂きました*\(^o^)/*

ご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

また!一緒に飲みましょう*\(^o^)/*

その後、、、

別テーブルで日本酒なども乾杯頂き、、、

安定の、、、

理性と記憶をなくし、、、

残るのは写メのみ、、、

{9060B5AB-9BEB-46E2-8BB1-B6CD54892CB7}

4・07分にラーメン食べてるなこれ、、、

どこだろう、、、(笑)

{0D9A4423-4265-495B-96A6-E92AF8C3A2A6}

4・54に何かお肉らしきもの食べてるなこれ、、、

どこだろう、、、(笑)

そして、、、

目覚めたら安定のお家のベットでした!!!

自転車もありました、、、

でも、、、

店の途中から記憶ぬしだぜぇ(笑)

誰かニャオの足取り知ってる人いませんかぁ〜(=゚ω゚)ノ(笑)

教えてくらはいぃ〜(^◇^;)

{1E1B3B4C-91EC-406E-AE6D-E92E14698C48}

こんにちは私はニャオ〜、、、

すぐに忘れちゃうの、、、(笑)

ご迷惑かけた方がいたらごめんな鯛

そんなぁ〜こんなでぇ〜今宵も絶好調二日酔いぃ〜エブリデイ二日酔いぃ〜三茶の日本酒小屋でぇ〜元気いっぱいがんばりMAX

{DF80A4FB-0CF7-463E-8A83-F4F599AB419A}


日本酒 炉端 鉄板


気ウラ kiura


東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21


03-5779-3338