花山酒の会!!!試飲会*\(^o^)/* | 三軒茶屋 日本酒 kiura

三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。

にゃおちゃん*\(^o^)/*


前日は、、、酔っ払いで雑にお届けぇ〜花山酒の会(=゚ω゚)ノ

そんな試飲会をちゃんとお届けぇ〜*\(^o^)/*

11時半にりえ様と待ち合わせ、、、

試飲会を考え、、、前日は軽くしか飲まなかったのに、、、謎に朝から絶不調、、、

これは無理だと遅れるとメールしたところ、、、

りえ様も二日酔いで動けないだってぇ〜(=゚ω゚)ノ

うん!ちょうどよかった(笑)

12時待ち合わせに変更からの、、、

結果1時過ぎに集合ねぇ〜*\(^o^)/*

お互い助かりました*\(^o^)/*(笑)

からの!!!

花山酒の会に潜入(=゚ω゚)ノ

先週の福岡旅でお世話になった庭のうぐいすさんにまずはご挨拶( ̄^ ̄)ゞ

{C5CE1114-7541-4584-8DF2-55056932CAEA}

石丸先生にご挨拶からの、、、

美味しいうぐいすを堪能(=゚ω゚)ノ

からの、、、

鬼の二日酔いからの迎え酒の為、、、

{E01AC092-FE6D-452E-84E6-7F3C979DDC43}

うん!一度お昼ご飯休憩(=゚ω゚)ノ(笑)

これにて、、、

{E9FA5509-5596-41D5-B5DA-CD906852F05A}

うん!復活だよ*\(^o^)/*

からの、、、

数杯試飲させて頂き、、、

{71420017-0396-4DF5-BBDC-8FFB31E61635}

黒龍、、、しずくの原酒!!!やばかったな!!!( ´ ▽ ` )ノ

{C5551D08-6CE5-4F2C-A225-CF6337CF5BB0}

益荒男の5年古酒、、、ぬる燗で癖になりそう、、、

他にも最高に旨い酒ばかり、、、

うん!写メ撮り忘れたよ(笑)

{7A9D6E81-CAAD-4A73-B799-0E5AB6262EC5}

吟醸香の違いなどを勉強*\(^o^)/*

そして、、、有名人に遭遇、、、

{CF2A0DB1-B738-4574-A82C-79DB23AB724E}

黒龍のニューグラス!!!サケグラスNEOの名付け親、、、

{5FB016C5-6942-4175-8F3E-2250DC555463}

うん!かがた屋酒店ボンちゃん*\(^o^)/*とその付き人、、、

この日のボンちゃんは雰囲気違ったな、、、カッコよかったな、、、(すいませんアポがあるのでお先に失礼します)って帰って言ったな、、、メッチャ仕事できる男闘呼だったな、、、さすがニューグラスの名付け親( ´ ▽ ` )ノ

それに比べ、、、神の舌を持つ男闘呼タロチン、、、

{87184505-DA61-4D8F-86B0-8BE06AF45095}

{3CC6CE23-ACF0-46CF-B8A4-D24F8A8AA98A}

うん!ただただ飲んだくれてたな(笑)( ´ ▽ ` )ノ

ある意味さすがだな、、、

そして、、、ボンちゃんの付き人は、、、

{8433C146-633C-494E-8310-9CE83AC6D58F}

うん!終始試飲会会場でナンパしてたな、、、( ´ ▽ ` )ノ(笑)

うん!ある意味さすがだな、、、

そして、、、その後、、、まさかのナンパを成功させ、、、気ウラに登場、、、

{08AA6408-ED03-4988-9C9F-91919117F1C6}

うん!まさかのりえ様狙いとは、、、(>人<;)

ある意味さすがだな

そして、、、

終始酒を飲み続けていたタロチンは、、、

{38A56DBF-C091-446E-A874-F36D8755F0B4}

うん!どこでナンパして来たのかな、、、(笑)

うん!本当にある意味さすがだな( ´ ▽ ` )ノ

からの、、、ボンちゃんの付き人は、、、

{1F580F1A-E8DC-46E5-8745-178682E3D272}

うん!女子会に邪魔だと強制送還させられてました( ´ ▽ ` )ノめでたしめでたし(笑)

うん!試飲会をちゃんとお届けなんてできねぇ〜アホすぎてごめんな鯛!!!

とても良い酔いお勉強になりました!!!

うん!ナンパのね(笑)

また!ご一緒しましょ( ´ ▽ ` )ノ

そんなぁ〜こんなでぇ〜今宵は雨の連休明けぇ〜三茶の日本酒小屋でぇ〜元気いっぱいがんばりMAX

{1E040D17-5F3F-420F-AD84-F081FD737B87}

モテモテグッ様*\(^o^)/*

日本酒 炉端 鉄板

気ウラ kiura

東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21

03-5779-3338