チフグリ商店街に行ってきました♪ | 【脳】のストレスから!美脳整体の自然手技療法院ひだまり

【脳】のストレスから!美脳整体の自然手技療法院ひだまり

4年目を迎える宮城県岩沼市恵み野の自宅で開業している「ひだまり」です。
『自然手技療法』と【脳】へアプローチをする『美脳セラピー®』で肩こり、腰痛、冷え、むくみなどの慢性的なお悩み、精神的なお悩みを【食】と【身体】の両面から根本的な改善を目的としています。

「美脳整体」のひだまりです。

 

宮城野区五輪で行われていた、「チフグリ商店街」に行ってきました。

5月1日、3日、4日、5日とやっていて、最終日に時間ギリギリで行けました^^;

 

以前より氣になっていたイベント。どんな感じなのかな~と興味深々でしたが、なかなか時間が取れない(ToT)

午前中に妻との買い物を済ませて行こうとしましたが、帰宅したら16時...間に合わないと思いつつも車を走らせる。

(もちろん制限速度は守っています(^^))

 

間に合った~。というより18時までを17時と勘違い。

それはともかく、色々な出店があり面白い!

 

リュミヌー珈琲さん絡みでお世話になっている耳つぼのChika先生

アトモスエナジーピュアフェスでご一緒させていただいている

体&骨matu整体の松下先生

Clover moon ~クローバームーン~の遠藤先生

も出店。

 

駄菓子屋さんもあり、なんだか昭和の雰囲気も漂う店内には様々な出店者の作品がずらり。予想より多いと感じました。

 

体&骨matu整体の松下先生の、「ハンドトリートメント」を体験

氣持ちいいです♪

男性に行ってもらうハンドは手が大きく包み込まれるようでGood!

 

 

Clover moon ~クローバームーン~の遠藤先生の、「首、肩ほぐし&ヘッドマッサージ」を体験

首がヤバかった(ToT)

胸鎖乳突筋がガッチガチ!平気な顔して受けてたけどジタバタしたくなるほど痛い!でも終わったらスッキリ(^^)

 

 

mola moraの卯月先生が作っている、「ぼたつむり」。

ハンドメイド作家の中では人気が急上昇中とのこと。

妻用と私用をGet!

 

 

耳つぼのChika先生の耳リフレを受けようとも思い、チフグリ商店街に行きましたが、時間が合わずタイムオーバー。

残念ながら受けられなかったので、代わりに体&骨matu整体の松下先生が受けていたところを(笑)

気持よさそうですね~。後ろに背後霊よろしくClover moon ~クローバームーン~の遠藤先生も一緒に(笑)

 

楽しくてつい時間をオーバーしてしまいました(^^)

 

次回があれば私も出店して参加したいなぁ。