今日、受け持ち患者さんが「実は詩を書くのが好き、それに絵を書くのも好きニコニコ」って言ってたから、こっそりスケッチブックと色鉛筆、それと絵はがきを買っちゃった音譜

長期の入院で何か楽しみができたらなぁと思ってsao☆
明日渡すのが楽しみ~ドキドキ
喜んでくれるといいなラブラブ


そしたら自分のも欲しくなっちゃって、スケッチブックと色鉛筆買っちゃったあひる

普段はmyカメラで写真パシャパシャの林家パー子さんだけど、
スケッチブックに絵を描いて思い出残すのもなかなか粋なんじゃあないかしらキラキラ

なんてったって、芸術の秋だもの!


てことで、今ものすごく絵が描きたいビックリ

紅葉がキレイな山に行きたいなぁ線

Android携帯からの投稿