タイの3日目は・・・

BEACHドキドキ
本日もピーカン!
Yes音譜we went to seaサマーやしの木
本日もピーカン!

こちらは「パタヤビーチへようこそー青い犬」でお馴染みのパタヤビーチから船で30分くらいのラン島ですっキラキラ
本日もピーカン!

海がキレイっっビックリ

お天気もバッチリお天気サンサン

日本と違って、波が強くなくて、浮輪がひっくり返って溺れる心配もないからぺろり(笑)、気持ち良くてずっと浮輪でプカプカしてたっ浮き輪

本日もピーカン!

海を目の前にして食べるご飯も格別ラブ
本日もピーカン!
ここにも日本人が多いからか?!

タイのメンズは「きみ、かわうぃ~ね~」のフレーズをマスターしてた笑い


このお二人、日本にもいそうじゃない!?

ブルーのTシャツのお兄さんを見ると、中学の部活でたまに教えに来てくれてた、だい○け先生を思い出してしまう・・・。

あ、そういえばコンクールで審査員に褒められたらハーゲンダッツご馳走してくれるって言ってたのにぱん

懐かしっ!


本日もピーカン!
最後にゆみこ氏のおまけショットドキドキ隠し撮りめんご~。
本日もピーカン!

またラン島行きたいな音譜

そのときまでGood bye~ラブラブ