この前、仲良しの同期ごっしーとカフェ行ったよ音譜

久しぶりのカフェかつおご飯

ゆうきいるのかなぁ~って探してたら、いらっしゃいませって来てくれたのがゆうきだった好笑
相変わらずスレンダー美女でしたわお願いしまふ(喜)

そしてラッキーなことに窓際のソファ席をゲットチョキしてかれこれ3時間以上ノンストップでトーク線

「人には縁があって、縁が強いと出会ったり結ばれる」ってごっしーが言ってたひらめき電球逆に別れるのは縁がなかったから?

私とごっしーが出会って仲良くなったのも縁が強かったからなんだってドキドキ
本日もピーカン!

ふむふむ(*^^*)


そう思うとステキキラキラ

ごっしーとご飯してリフレッシュクローバー
Thanksキスマーク


Android携帯からの投稿