膀胱炎!?知ーらないばいちゃん

てことでまたまた海に行ってきたよー上げ上げ

with大好きなラフのメンバーこと、ゆか&ゆみこラブラブ
本日もピーカン!
お天気ばっちり!日差しガンガン!
本日もピーカン!

オシャレな海の家に誘われて~音譜
本日もピーカン!
いざ水着部隊出陣!!
本日もピーカン!
cutie girlドキドキ
本日もピーカン!
本日もピーカン!

私、昔からおっきなシャチの浮輪に乗るのが夢だったのねkira

浮輪のおねだりしてもシャチって膨らますの大変だし、かさばるからダメ!って言われてあせる

大人になったらシャチの浮輪に乗る!って心に決めた、きく蔵7歳。


けどアレ、なかなかそこらへんじゃ売ってないのね。シャチ

が、あったの!!海の家にひらめき電球


念願叶って、シャチを連れて海の中へレッツラゴー浮き輪


まっ、シャチにまたごうとした瞬間、波に飲まれて溺れましたわっチューブ


どんくさっ!!

って、うっさいわ!!

シャチに乗るのがこんなに大変だと現実を知った、きく蔵25歳。

さようならー、my dreamパー
本日もピーカン!
ゆみこなんて、マットみたいな浮輪を巧みに操り、周りのメンズもそれに引き寄せられてたとさSKULL
本日もピーカン!
やっぱり夏は海だね~ラブラブ


日焼け止めを塗ったぐったのに、ばっちり焼けたっあせる

むしろ焦げた!?

かつてないくらいに、真っ赤になり、コゲコゲになり、脱皮し・・・
本日もピーカン!
それも全部、夏の思い出かー線


また来年もラフで海行こうねっ好