カムバック夏休み~ヤシの木浮き輪

ってことで、たまっていた夏の出来事をBLOGにアップ音譜

やっとこさ、ゆっくり更新できるピース

おさぼりしててめんご~あせる


まずは、前職場の海の家BBQ@SHOUNAN海。
本日もピーカン!
毎年恒例なんだけど、今年はなんと!!Ns、Drその他合わせて70人くらいいたんだとかびっくり

夜の海を目の前に、ビール片手に美味しいお肉たちをいただき・・・


なぁんて優雅なもんじゃぁなかったaya
本日もピーカン!
ビーチバレーで汗だく→ビール→水浴び→水浴び→海の中にダイビング→水浴び→時々、肉&ビール

みたいな笑

というのは、このチビッ子ちゃんたちから水鉄砲攻撃をくらい、挙句の果てには海の中に投げられるっていう354354


おかげで私たちだけビショビショあっつー
本日もピーカン!
チビッ子攻撃ハンパないぜっ!


けど、Drの子供で賢いのか?「かわいいお姉ちゃんたちー!」って呼んでくるのドキドキ

かわゆっかお

できたお子様ですっはなまる


子供が欲しくなっちゃうね音譜


ちなみにこの日、膀胱炎になり3日目・・・

海に入ったけど、大丈夫でしたてへ