昨日は久しぶりに由美子と遊んだよーっ音譜

グアムから戻ったばかりの由美子は、一足先にこんがり小麦肌のサマーガールになっていたとさドキドキ

しかも初パッツン美容院
かわゆすなぁキャー

そんな由美子とまずは瓦カフェでランチターイムご飯

ここ眺めが良いのよ~目
まっ、見えてるのは歌舞伎町ドンキなんだけど笑

私は和プレートをchoiceあひる
うまうまっぽっ
カフェご飯て見た目カワイイし、美味しいしで、良いとこどりだよねbutaラブラブ
ごちっ上げ上げ

お腹もいっぱいになったとこでHISへ音譜
今年は9月か10月にタイに行ってきまーす飛行機

バンコク&パタヤビーチドキドキ
ショッピング&バカンスドキドキ
楽しみ~!
ふふふにひひ

そして、本日二度目のカフェコーヒー
女子はカフェがお好き~線
イッツ、ワッホォ~音譜
サクサクフワフワうまー!

贅沢ですなラブラブ


パワーチャージしたとこでまた明日からお仕事頑張ろっとガッツ

夏休みまで、気合い入れていきまっすビックリ

Android携帯からの投稿