今年も毎年恒例の職場の納涼祭に行ってきたよー綿アメ祭

正確に言うと元職場なんだけど、ちゃっかり私も病棟Tシャツ着て、焼き鳥バンバン売ってきたぜぃサザエさん焼き鳥
本日もピーカン!

学生時代+3年間の一人暮らしに、毎日嫌で嫌で仕方なかった伊○原もたまぁに来ると、懐かしくて少しホッとしちゃうんだから・・・あら不思議~好
本日もピーカン!
本日もピーカン!
そして離れても、変わらぬ同期が居心地良いねっハート
本日もピーカン!
↑まりこ(1番右)ベロベロの図。

ビールを売りながらも自分が飲んじゃうんだからそりゃぁ、酔うわっつっこみ


けど、おかげさまで今年も完売ピースやったね!


でもって二次会ドキドキ
本日もピーカン!
お仕事終わりのカワイイ後輩ちゃんたちも合流してみんなでカンパ~イbeer
本日もピーカン!
こちら、私のプリセプティ音譜

一緒に働いていたときは、厳しくてコワい先輩だっただろうに・・・今でもなついてきてくれるカワイイ後輩なのよ涙ドキドキ

本日もピーカン!

みんなでオソロのTシャツ着て、学祭みたいスマイル顔sei

た~のしっ(゜∀゜)

やっぱり夏はこれがなくちゃ始まらないわぐぅ~。

今年もお疲れサマー晴れ


次は8月にみんなで海でBBQsei

うひゃ楽しみー♪ピンク