ハーゲンダッツからの新登場
本日もピーカン晴れ!-090920_164149.jpg

アーモンドプラリネ味

うまか~



最近ね、てかまだ2回だけど、ジムでプールデビューしたょ


いやー、水中って気持ち良いねっ


歩いたり、泳いだりの繰り返し。


何年たったからと言って、トンカチ(笑)は変わらず、むしろさらに泳げなくなったし



ビートバン使ってるのに、めーっちゃ遅いの

歩いたほうが早いよね、みたいな


クロールの息継ぎなし版しか泳げないんです

息継ぎすると鼻に水入って鼻痛くするか、沈んじゃうの


困ったもんだ。


このことを患者さんに話したら、「海のど真ん中にほうり出されたら、嫌でも泳げるようになるよ」だって



かわいぃ子には旅をさせろってやつですか。
そんなの嫌だー

サメに食べられちゃう



ママはスポーツ万能、弟と妹はスイミング習ってたからバリバリ泳げる…のに私は…おっかしいなぁ?



神様、仏様、イワンコフ様、
明日、起きたら水泳選手並に泳げるようになってますよーに


いいえ、そんな贅沢なこと言いません。
明日起きたら魚人族のように、エラ呼吸と肺呼吸どちらもできるようになってますよーに



明日起きたら水泳選手かぁ


ほな、おやすみなさーい