リボン富士山リボン富士山リボン富士山リボン富士山リボン富士山リボン富士山リボン富士山リボン富士山リボン富士山リボン

 

こんにちは目

 

排卵日からの計算で本日7w0dです。

 

昨日は熱で早退した次男を連れて、二人で病院に行ってきました。

 

前回子宮外妊娠の時にお世話になった病院なので、

みなさん顔見知りで、とても気楽でした。

 

そして、無事、胎嚢を子宮内に確認できましたおねがい

 

CRLの大きさは8mm

大きさも6w6dであっているとのことです。

 

image

昨日は心音も一緒に確認できました。ラブラブ

心拍数は135bpm

妊娠6〜7週の基準値以内だそうで、

とりあえず安心です。

 

そして昨日は超音波(ウルトラサウンド)と血液検査をして終了。

 

出産予定日は2017年6月29日です。

 

でも3度目の帝王切開予定なので、この日よりも早く出産になると思います。

 

 

 

このブログは産み分けブログなので、私もですが、気になるところは性別!

だと思うのですが.....ニヤニヤ

 

アメリカにはダウン症の検査をする血液検査が13週頃に希望すればできます。

その血液検査で、99%正確な性別判定もすることができます。

 

 

通常は35歳以上の妊婦がする検査ですが、35歳以下の妊婦も実費(保険会社によって負担あり)で受けることができます。

 

 

私はまだ35歳ではないので、検査をするとしたら実費なのですが、早く性別も知りたいし、ダウン症などの検査もしておきたいので、旦那と相談して、この検査を受ける方向で検討したいと思っています。

 

そしたら性別は今年中には判明しちゃうかもしれません。ドキドキハート

 

 

そして、相変わらず、眠い。気持ち悪い。つわりが続いていますが、ドクターに相談してみたところ、吐き気止めの薬を処方してもらいました。

 

こんなもの、第1子の時に欲しかったわあせる笑い泣き

 

Ondansetron Hydrochloride 4mg というお薬なのですが、とりあえず昨日の夜から飲んでいますが、今日の朝はいつもよりスッキリおすましペガサス

 

効いてる気がします。

 

 

 

あとは気休めにSea bandという手首につけてツボを押すことによって、気持ち悪さなどを改善してくれるというバンドをしています。

 

詳細はこちら http://www.sea-band.com/jp/

 

これは効果があるのかわかりませんが気休め程度に。

 

 

次の健診は4週間後の10w6dですまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

私のベビーちゃんうずまきキャンディ何事もなく大きく育ってくださいねバレエ

 

リボン富士山リボン富士山リボン富士山リボン富士山リボン富士山リボン富士山リボン富士山リボン富士山リボン富士山リボン

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村