トラブル続きで!!! | 黒はんぺんのやいづ屋商会ブログ

黒はんぺんのやいづ屋商会ブログ

大正四年、焼津出身の初代が沼津で手作りにとことんこだわるはんぺん作りを始め、現在四代続くはんぺん屋です。

お久しぶりです。蒸し暑い毎日が続きますが皆様元気にお過ごしですか?

私たちは8月に入り、ようやく家族全員+パソコンが元気になりました!!!




7月初旬にちびちゃんが高熱を出し、2人目なのでどうせ突発性の高熱だろうと油断していたら、

肺炎であることが判り、母子で入院生活をしていました・・・・・。



すかっり元気になりパソコンに向かったのですが今度はパソコンの調子が悪い・・・・・。

購入して一カ月ちょっとなので??でしばらくそのままでいたのですが、パソコンショップで診てもらった結果、機械的故障ということで新品に交換ということに・・・・・。


そんなこんなでずいぶんご無沙汰してしまいました・・・・・・(ノ_・。)



その間、はんぺんを使った料理写真は撮ってあるのでまた随時更新していきますね!!




本日は三島のお祭り最終日です。結構大きなお祭りです。

ちびくんがもう行きたくて行きたくてうずうずしているので行ってきます!!


久しぶりにパソコンに向かえて今日はホッとしました(‐^▽^‐)



はんぺんママ


やいづ屋のホームページはこちら

http://www.yaizuya.jp