今日のくぅ、どこだっけな~ | 岩ねずのブログ

岩ねずのブログ

猫のことを書きにきます。
茶々♀ミックス 2014年5月24日満17歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂ノルウェージャンフォレスト

こんなところに乗ってます


岩ねずのブログ-1008びょういん1 エート


そう、診察台の上に(^^

ワクチン接種で一年ぶりの病院デス

とりあえず

岩ねずのブログ-1008びょういん2 …フエテル

はかられましたよ、7.2まで絞ったのにいつの間に肥えたんだ?

って、毎日暑いって寝てばかりいるのに食べる量減ってないんだもんなぁ…

まぁ、そんで、診察も問題無しで、先生がワクチンの準備に出て行った後

待合室のほうを見ながら

岩ねずのブログ-1008びょういん3 ココハドコダッケカナー

終始、こんな感じでボーっと

ワクチン接種も私が頭をコリコリ掻いてる内に打ち終わり

さぁ帰るぞという段階では診察台の上で寝ようかなという雰囲気に…

無理やりキャリーに戻って頂き帰ってきました(^^;