すべては繋がっている | 宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

頭は忙しく考えすぎ、心は感情に埋没し過ぎ整理整頓。宇宙との統合、調和を選んで行くと物事は、するする流れて行くようになります。それは、まるで宇宙が養ってくれるような感覚です。統合、調和へご一緒しましょう❤️神恩感謝❤️

最近、宇宙さんから土地調整のお勉強が来ています。
かなりなスピードで来ています。

ちょっと待った
(ができなく早い)
(私は)ここまで触るとかなりな覚悟ないとできない。

そのお宅の家族全員のいろいろをまるっと観て、
感じて調整していきます。

いろいろなものも使います。

これこそ結果が出せないと大変なことになりますから。

もちろん現象界的にも
クライアントさんが見てわかるように
計測なども行います。


どんなことかと言えば
ガイガーカウンターで空間線量を測るように
その場のエネルギーが数値化されます。
(あるんですねぇそういう機械、日本製ではありませんが)

愛をもって毎度、たくさんのサポート頂きながら
謙虚にやらせて頂きます。
とした姿勢で関わらせて頂きます。

でもね

例えば、土地ですが、その土地がカタカムナで言う
ケガレチだったとして、

私は「運が悪い」と思わないで下さい。

その土地をなぜ自分が引き寄せたのか?
そこでの学びはなんだろう

そうすることで

展開してゆきます。

ケガレチは
穢れ
ではなく
気枯れ
なんですね。

土地を制圧するのでも
悪いからよくでもなく
そうではない考えかた
感じ方

すべては自分と繋がっている


土地に限らず、すべてにおいて


そうした視点から見ていくことが大切
そうするとちゃんと上手くいきます。

宇宙も地球もあたりまえに
いじわるなんかじゃありません。

愛なんですよ。

それを信頼して粛々と
やっていくことです。


水晶の洞窟

いわながの
ヒーリング・セッションメニュー

「Harmony」クリームキット

「Sun & Moon」クリームキット



いわながへのお問い合わせなどは

supicapicapica☆yahoo.co.jp

☆印を@に置き換えてメールをお願い致します。