雨降りの日 | 宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

頭は忙しく考えすぎ、心は感情に埋没し過ぎ整理整頓。宇宙との統合、調和を選んで行くと物事は、するする流れて行くようになります。それは、まるで宇宙が養ってくれるような感覚です。統合、調和へご一緒しましょう❤️神恩感謝❤️

今年は空梅雨で・・・としたら雨模様の東京地方。
梅雨に雨が降らないと困りますね。


でも我が家の「あんず」がただ今
いい感じになってきているので
そろそろ収穫してあんず酵素も仕込みたい。。。


空の神様お天気はどんな塩梅?

~水晶の洞窟~石と癒しの世界へどうぞ♪

水晶の洞窟

いわながの
ヒーリング・セッションメニュー

「Harmony」クリームキット

「Sun & Moon」クリームキット



いわながへのお問い合わせなどは

supicapicapica☆yahoo.co.jp

☆印を@に置き換えてメールをお願い致します。