20130609 | 宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

頭は忙しく考えすぎ、心は感情に埋没し過ぎ整理整頓。宇宙との統合、調和を選んで行くと物事は、するする流れて行くようになります。それは、まるで宇宙が養ってくれるような感覚です。統合、調和へご一緒しましょう❤️神恩感謝❤️

今夜は新月、吐き出し期間は今回はどうでしたか?
ここからまた次へパキッと変わるさぁ宇宙の流れるエネルギーに
乗っていくために、身軽にここでも自分に必要のなくなったものは
手放す、吐き出す・・・手放すことにちゅうちょすることはない。
あなたに必要なくなったものは
... 地球が宇宙がちゃんとリサイクルして
また誰かにとって必要なモノになります。
だから滞らせるのではなく、
溜め込むのではなく、
次へゆずる

そうするとどんどん流れます。

今夜の新月は「流れる」とした
テーマで座ってみては、いかが?

さて何が出てきますやら。

静かな安息の月の光のない夜だからこそ
見えて来るものがあるように思います。

今月はふたご座の新月で
「情報」と言葉や、コミュニケーション・・・
ひとつの切り口としてこうしたものを司ります。

それでは素敵な新月を☆

新月 2013年6月9日(日) 00:56



水晶の洞窟

いわながの
ヒーリング・セッションメニュー

「Harmony」クリームキット

「Sun & Moon」クリームキット



いわながへのお問い合わせなどは

supicapicapica☆yahoo.co.jp

☆印を@に置き換えてメールをお願い致します。