昨日はポカポカ陽気・・・

本当ならば、シーメイトに遊びにいくつもりだったんだけど、先日旦那から『そろそろ時期的にも(私が臨月だから)あんまり外出するのは・・・』みたいなことを言われて、

う~ん・・・

そう言われてみれば危険だよなぁ~

確かに経産婦だし・・・

いつ生まれてきてもおかしくないし・・・

洸美は予定より10日早かったし・・・

っと思っていたら、怖くなって外出できなくなっちゃったあせる


昨日は午前中、近くのマルキョウまで散歩がてらお買い物・・・。

片道30分・・・

洸美をベビーカーに乗せ夏輝には歩かせて・・・

帰りは交代して、洸美を歩かせ夏輝はベビーカーで途中まで・・・

最後の徒歩15分は、夏輝も洸美も歩いて・・・


私もいい運動になる。


帰ってきて、お昼ご飯を食べたら洸美はお昼寝♪

昨日は夏輝もつられて一緒にお昼寝・・・びっくり


この寝顔が可愛いんだよね~( ´艸`)


約1時間くらいで起きて、ん~・・・何しよう・・・


天気いいし、どうせベランダ汚れてるからお水流さないといけないし・・・

っと思い、シャボン玉して遊びました。



夏の太陽の様な輝きを・・・。



夏の太陽の様な輝きを・・・。


武雄に帰省すると、うちの母がシャボン玉を準備してくれてて・・・

そのおかげで夏輝も洸美もシャボン玉は大得意はぁーと


あとは、いつも通り『いないいないばあ』を見て楽しんでたむすぅ~


何とか1日潰せてよかった・・・。