ドトール贅沢ミラノサンド | 日々の出来事

ドトール贅沢ミラノサンド

 





ドトールコーヒーショップさんのローストビーフ特製デミグラスソースを試食させていただきました♪



ドトールは、私はパンが好きなんですよね♪


そして、お野菜が多いところ♪


今回は、ローストビーフという、なんとも贅沢な♪


 

 



お野菜たくさんだし、ローストビーフが、そんなに主張してない程度に、マッシュポテトが引き締めてくれます!


意外いと、お肉って、食べ過ぎると胸焼けしてしまうことがあるんですが、こちらのローストビーフは、


さほど気になりませんでした!!


ローストビーフをふんだんに楽しみたい方には、物足りないのかもしれませんが、私は、この味付けが


ちょうど良かったです♪

 


しいといえば、マッシュポテトをもう少し多めだと助かります^^


ほぼ、マッシュポテトが感じられなかったんで・・・・><



でも、パンもお野菜も美味しいし、好きです^^ドトールさん♪



ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中