やはり寒いので・・・ | 日々の出来事

やはり寒いので・・・

 



ジューサーを買った11/19に、これも買ったいた(ΦωΦ)フフフ…



ここへ越してきて3年。



木造で超太陽当たらず寒い・・・(;_;)



去年買おうかと思っていたが我慢した・・・


しかし、暖房風が苦手なんで、今年は買った!!!



 
 


ストーブさん♪



本当は、もっと大きいのではないと部屋が温まらないのだけれど、大きいのは重くて・・・



これで充分かな(´∀`*)



しかし、灯油に減りが早い・・・(@_@。



11/20から使い出し、今日の時点で「もうそんなにないんだよね・・・・」と旦那・・・(ーー゛)



まだ20日も経ってないのに・・・(つд⊂)



日中旦那が休みの時しか点けてないし、朝と夜で・・・・意外と使うもんだな・・・





さ、今日は、お腹も痛いし、非常に冷え込んだ朝だったし・・・


旦那は晩御飯いらないし~ストーブとこたつで、編み物しよう♪











昨日、溜めておいた「大奥」を観た(´;ω;`)

もぉ~!大奥でこんなに泣くとは(゜´Д`゜)

堺雅人のあの演技での寂しそうな顔だったり、多部ちゃんの春日局に対する想いだったりで

涙が出てしまった(´;ω;`)

最終回が近づくにつれて映画も気になってきた。

今日は、勘三郎さんの追悼番組で自分の心に勘三郎さんを残そう。





 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 右下矢印ランキングに参加してますクラッカーよかったらポチっとお願いしますニコニコ


                 

           いつもありがとうございますニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚












京都★人気豆富店のしっとり・ヘルシーな『豆乳バームクーヘン』5名様にプレゼント!
【ソラマチ直営店開店記念】東京スカイツリー(R)メルヴェイユ24枚入 20名様
キタノセレクションからクリスマス☆大人気スイーツ4点&オリジナルエコバッグセット

【開けたてそのままずーっとそのまま醤油さし・醤油ボトル】