あったかインナーHotcott(ホットコット) | 日々の出来事

あったかインナーHotcott(ホットコット)


寒がりな私~ババシャツの時代から冬には欠かせないインナー。

 有名な某ヒート○○○~出花の頃から着てるんで・・・かれこれ5年ほど同じのを着てるかも?(笑)

捨て時がわからず、破けもしないのでずっと着てるけど・・・ヒートしてるのか?・・・(笑)


ってことで、株式会社千趣会ベルメゾンのホットコットをお試し♪

 


あのですねぇ~!!!



暖かすぎます!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


多分今まで着てたのは着すぎですね(笑)


それと、洗いすぎで伸びてたのか、隙間があったんですが、こちらはぴったり♪


しかも、こちらは、綿混なんで、化学繊維よりも+1.7℃暖かいらしいです!!!
 


確かに暖かい!!!


しかも990円とお安い~♪


買っちゃおうかな~3枚ほどある私の5年物のを・・・替え時だな・・・絶対(笑)



ベルメゾンファンサイト参加中