芋 りんご | 日々の出来事

芋 りんご

 

早速秋の味覚を独りで食べました(ΦωΦ)フフフ…



さつまいもは、家に残っていた小さいのをレンジの焼き芋機能でチン!



マーガリンを塗って全部食べました(笑)あはは~






りんごは、これまたホームベーカリーのジャム機能で2玉剃りおろしてジャムへ(ΦωΦ)フフフ…
 

 




市販で売られてる手作りのりんごジャムのようにならず・・・ピンクに変色してしまった・・・



切って塩水に浸けておいたし、レモン汁も入れたのにな・・・ま、いいかっ(笑)


 


ジャム瓶も熱湯へ入れたんだけどな・・・ラベルは剥がれず(笑)・・・ずぼらだな(  ̄っ ̄) 


ジャムは、ヨーグルトへ昨日夜かけて旦那が食べてた♪「これは旨い!」ってさ(笑)


朝は、バケットに大量に乗せて食べた♪まいう~♪











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 右下矢印ランキングに参加してますクラッカーよかったらポチっとお願いしますニコニコ


                 

           いつもありがとうございますニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 

ランズエンド・レディス「フランネル・シャツ」モニター募集!
【本格的な上製本仕上げ】ハードカバーフォトブック スクエアサイズを無料で5名様に