からだ想いの靴 | 日々の出来事

からだ想いの靴

 



靴というのは、私にとって非常に重要なものです。



どうも私の足は、外反母趾っぽく・・・



普通の固めの靴はすぐに痛くなって、足が息できてない感じになります><



しかも、本当は、女性はヒールの靴を履いたら綺麗な美脚とかになるんでしょうが、私は、



ヒールが苦手・・・><



坂の多い長崎の街でも素敵女子達は颯爽とヒールで坂を下りますが、私は、バランス感覚がないためか、



怖い・・・(@_@;)



しかし、今回、
日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダさんより、バイオフィッター・キレイウォークを、試させていただきました。




到着から1週間、出掛ける時は、必ずこれを~♪




と、いうくらい履きやすい!!!



 

靴の履き始めはどれもそうですが、慣れるまでは少々、ゴムの部分が足の甲に食い込んでました(笑)


ま、私の甲が少し厚いということもあるんでしょうが(-。-;)



しかし、履けば履くほど足馴染みがいいし、一番は軽い!!!


 




最近、軽量の靴が多くなってきてますが、本当軽い!!!






なので、長時間履いていても疲れない!!!



しかも、ヒールが苦手な私ですが、
足にやさしい大人気コンフォートシューズは、クッションが入ってるかのようにヒールを感じさせません!



  
 

ヒールがあるせいか、背筋がしっかり伸びて、姿勢が良くなります!



なので、お尻も自然と上向きに!!↑↑



すごく履きやすいし、履いてて「本当にこれだけでキレイになれそう♪」



そんな思いがしました。



これからの季節は、これにタイツを合わせて履きたいと思います!





やはり、姿勢良く歩いてる女性は素敵ですよね♪(ΦωΦ)フフフ…



足にやさしい大人気コンフォートシューズ
☆ホールド性確保:足にしっかりフィットするやわらかな足当たりのライニング。
☆軽量設計:片足重量180g以下の超軽量設計。(23.0cmの場合)
☆フレキシブル:屈曲性を考慮した中底仕様に底意匠、
快適な歩行のためのしなやか設計です。
☆中敷かかと部には低反発素材を使用し、クッション性に優れています。
☆中敷に抗菌・防臭加工。

 




日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 右下矢印ランキングに参加してますクラッカーよかったらポチっとお願いしますニコニコ


                 

           いつもありがとうございますニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚