おうちで簡単パン作り♪ | 日々の出来事

おうちで簡単パン作り♪


パンをこよなく愛す私(ΦωΦ)フフフ…



しかし、材料測ったり、生地をこねたりするのが面倒な時ってありますよね・・・



そんな時、こういうのがあったら、子供さんとかと楽しめたり、出来立てをおうちで楽しめたりします♪




Pasco おうちパン工房さん冷凍パン~

 




オーブンがあれば、いつでもできたてを食べられます!!!





出来上がりまでを~

 
 



この日は、まだ猛暑だったんでオーブンに入れずにいたら・・・


超発酵が早くて、少々失敗><







 


 


刷毛で卵を塗って出来たァ!!

 




見た目は私のつくり方が下手だったんで、シワシワですが、中はふわふわ!!!

 




ちゃんと、2回目は、上手く成形できて、丸くなったんでありました^ー^




ショコラデニッシュ~


デニッシュ生地を家で作るのは本当面倒・・・美味しいんだけど~



でも、これならすぐできる~!!

 
















綴じ目上にしてもうた(゚д゚lll)












私の失敗で、チョコはメチャ出てしまいましたが・・・・



超!デニッシュサクサクで美味しかったァ!!!



甘さは、甘いです(笑)



かなり、子供さんが好きな甘さ♪



ちなみにうちの旦那も好きな甘さ(笑)アハハハ~








1回目は自宅でつくり、2回目は(さつまいも等を)、お友達のおうちへ持って行き、小さいチビちゃんに、出来立てを食べてもらいました♪



アンパンマンが大好きな子で、すごく喜んでランチした後だったのに、平気で3個はペロリ♪



出来立てを楽しめるっていいですよね♪



中々、パン屋さんでは、出来立てを出すタイミングによって、買えたり買えなかったりですからね~




敷島製パン株式会社




こちらは↑中々、お安いんではないでしょうか???



冷凍で届いて、いつでも好きなときに解凍して発酵させて~玉子を子供さんと塗って~♪



出来たての香りを楽しんで♪



出来立てを食べる!!!



もぉ~最高ですよねぇ!!!





ぜひ、お試しあれです~♪(*´∀`*)


Pascoファンサイトファンサイト参加中






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 右下矢印ランキングに参加してますクラッカーよかったらポチっとお願いしますニコニコ


                 

           いつもありがとうございますニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚