ガリガリ君&博多通りもん | 日々の出来事

ガリガリ君&博多通りもん




 
昨日は、夜中2時頃、長崎で地震が!!!


震度3


飛び起きてしまった!


そうしたら隣に旦那が居ない・・・∑(゚Д゚)


チョコをくわえて・・・「揺れたねぇ~・・・・」


と。。。おいおい(笑)


どうやらお腹が空いて起きたらしく(笑)笑ったな。


しかし、久々の地震・・・震度3で結構感じたから、6とかだと、絶対耐え切れないかも。。。怖いね(ノДT)




旦那が昨日貰ってきた「ガリガリ君 コーンポタージュ味」


確か、製造が追いつかないとかで・・・もぉ、販売再開したのかな?・・・



 


最初は、「うん??」


と、いう感じだったけど、まぁまぁ美味しい(笑)


ただ、コーンが入ってるのが要らないな(笑)


 


本当、コーンポタージュ味!!(笑)


でも、アイスの甘さもある!


私は好きだったけど、旦那はイマイチのようで・・・飽きてたな(笑)


私も1回食べたからもう食べなくてもいいかな(笑)アハハ





もう1つ、旦那が会社の方のお土産でのお裾分けを♪

 



やっぱり福岡といえばこれ!!!


なんのお土産よりも嬉しい~「博多通りもん」


もぉ、最高に好き!!!



3つ貰ってきてたのに、2つに減ってたな・・・夜中旦那食べたな( ̄∩ ̄# ふん!














さ、今日は先程すごいどしゃ降りで・・・☂


今週末から来週にかけて台風だし・・・・おとなしく本でも読みましょうφ(.. ) 











牛乳石鹸ブランドの【無添加フェイスケアシリーズ】メイク落としミルクモニター募集☆


Facebookファン3000人記念!抽選で3名様にお好きな商品をプレゼント!!
こんがりバッグ 本革 レザーバッグ 財布 通販




【イオン琉球】どれが届くかお楽しみ~♪『ちんすこう』どちらか1点をプレゼント!





【アンリ・シャルパンティエ】新しくなったマドレーヌ モニター募集10名

アンリ・シャルパンティエ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 右下矢印ランキングに参加してますクラッカーよかったらポチっとお願いしますニコニコ


                 

           いつもありがとうございますニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚