使ってみたかった豆乳石鹸 | 日々の出来事

使ってみたかった豆乳石鹸







 (カメラの調子が悪く、携帯画像ですみませんm(_ _)m)


2012091308390001.jpg 



前に、少しお歳がいかれた、パート先の方がこれしか使わないの!と言っていた、豆乳石鹸。


すごく気になってたけど、その頃はまだ20代だった私・・・


しかも、さほど美容には興味がないお年頃・・・・


しかし、最近、豆乳やらお豆腐やら、大豆やらに興味深々な私(´∀`*)ウフフ


ということで、豆腐の盛田屋さんの、豆乳せっけんと、豆乳ローションをお試しサイズで♪



泡立てネットも入ってたんでそれで泡立てて~

2012091308400001.jpg 


泡.。o○ ○o。.モコモコ.。o○ ○o。.


2012091308390000.jpg 


肌馴染みも良いし、泡だけで洗うんで、すごく気持ちがいい♪



乾燥肌な私・・・乾燥しにくい健やかな肌にしてくれるそうです♪



このあと、ローションも使わせていただきました♪



すごくすっきりしっとりで、もち肌~♪



次の日までしっとりしてて最高に気持ちいいです♪







これからの季節は乾燥しがちになるので、豆乳石鹸ローション良いですねぇ♪









100円豆乳せっけん



豆腐の盛田屋ファンサイト参加中





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 右下矢印ランキングに参加してますクラッカーよかったらポチっとお願いしますニコニコ


                 

           いつもありがとうございますニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚