世界チャンピオンの肉まん! | 日々の出来事

世界チャンピオンの肉まん!






横浜中華街に肉まんの世界チャンピオンのお店があるのをご存知でしょうか??



私は知ってました(´▽`)何度かメディアで取り上げられてて、すごく気になっていました。



正直「肉まんなんてどれも一緒やろ?」なんて考え・・・・



アマカッタ~!!!



全然、違うんです!!!
横浜中華街 皇朝さんのなんですが、全く皮もアンも美味しすぎる!!!



冷凍便で送ってくださるんですが、そのまま解凍せずに蒸します。勿論解凍してでも^^

↓しゅうまいです

 



肉まん&チャーシューマン

 



圧力鍋に入れて蒸しました。

 
 


レンジでもできるんですが、やはり蒸すのが美味しいとのことで(´▽`)




出来たァ♪


中身を(´∀`*)ウフフ

 
 


通常コンビニなどで売られてるのと、中のアンが全然!!


肉団子に近いんですが、しっかりと味付けがされてて、生姜の風味とネギの味とお肉の味もしっかり!!


皮も甘いんです!!こんなに皮が甘いの??ってくらい甘い!!



でも、それがそれぞれの中の具にしっかりマッチしてて、非常に美味しい!!!



1つ1つを、これはどうしてこんなに美味しいんだ??と、旦那と言い合いながら食べました。



やはり、世界チャンピオンになれるだけの味ですよぉ!!!


これを食べたら、他の肉まんが食べれない!!



あ、そして、餃子も~♪



 
 

黒豚生餃子です♪



もぉ!



美味しすぎます!!!



黒豚ですからねぇ~♪贅沢ですよぉ!!



でも、黒豚の味わいだけではなく、こちらもネギなどの味もあって、美味しい(´▽`)



本場の味わいを頂いたようでした♪




横浜中華街 皇朝では、食べ放題レストランがあるようで♪


いつか横浜まで行った時にはここで味わいたいな♪


 



ネット通販もあります!!!


TVで話題の行列の出来るお店「皇朝」 中華点心セット






横浜中華街 皇朝モニプラ店ファンサイト参加中




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 右下矢印ランキングに参加してますクラッカーよかったらポチっとお願いしますニコニコ


                 

           いつもありがとうございますニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚