とうもろこしのひげ茶 | 日々の出来事

とうもろこしのひげ茶






本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト参加中





とうもろこしのひげ茶をご存知ですか??



今や、韓国ブーム~♪



KALDIでも売られてましたが、私は煮出しのしか飲んだことありませんでした。



今回は、ペットボトルのを飲ませてもらいました~♪



これ、すごくとうもろこし!!!って感じです!!


開けた瞬間の香りが私が飲んでたのと全く違って、まさにとうもろこし!!(笑)本当!


やはり、香ばしいコーンの香りと、薄くもなく、こゆくもないこの何とも言えないおいしさが好きなんですよねぇ~



旦那にも少しあげたら美味しいと飲んでました~♪



カロリーもゼロ 0


カフェインもゼロ 0



本場韓国でも人気のとうもろこのひげ茶!!



むくみにいいとされてるんですよね~



韓国の女性は、美人さんが多いですからねぇ~



こういう素敵で美味しいのを飲んで、みなさん、体型を維持されてるのかもですねぇ~♪














 大象(デサン)ジャパン株式会社









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 右下矢印ランキングに参加してますクラッカーよかったらポチっとお願いしますニコニコ


                 

           いつもありがとうございますニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚