復活!今日のお弁当(笑) | 日々の出来事

復活!今日のお弁当(笑)


日々の出来事


うふふ~( ´艸`)久々にお弁当のお写真をパシャ


前は、ちゃんと撮ってたんだけどな。。。どんどん面倒になって・・・(笑)


朝の寝起きはめっぽう弱い方でして汗


しかし、最近、またしても色々なお弁当ブログを観るようになって、「頑張ろう!!!」っと、


ちょっーーーーっとだけ思った(笑)


なので、今日は、朝からめっちゃ寒いし、げほげほカゼいいながら、マスクをして、おにぎりさん握った(笑)


しかも、見えてないけど、鮭が、出て来てるし(・_・;)


たこさんウインナーにしたのに、頭からピックさしてるし(笑)・・・・


卵も、丸の形にしてたのに、変な形になってるし・・・(-。-;)


出来た写真見てみたら、ほぼ・・ボケボケだし(°д°;)


ちなみに、右の白っぽいのは、唐揚げです(笑)唐揚げめっちゃへたくそな私です(゚_゚i)



ま、とりあえず、いつまで写真撮れるか??(笑)今年の頑張ろう目標(笑)