消しゴムハンコ「ほるなびスタートキット」使ってみました!! | 日々の出来事

消しゴムハンコ「ほるなびスタートキット」使ってみました!!

印鑑のハンコヤドットコム


今日、1つモニプラさんの当選品が届きましてぇ音譜


消しゴムハンコ「ほるナビスターターキット」

日々の出来事



このブログでもお分かりだと思いますが・・・・


非常に不器用な私・・・・・あせるそんな私が出来るのかぁはてなマークはてなマークと・・・


おもいきや!!!!沢山の優しい説明ラブラブ!ラブラブ

日々の出来事



布用のスタンプ台が付いてるんで、布に押す感じで作るんですねぇ~ニコニコ

日々の出来事



おぉぉ~本格的だなぁ~音譜


懐かしい~彫刻刀!!!!下の黄色いのが消しゴムです音譜

日々の出来事



図案も付いていて、難易度に分けてある優しさラブラブ

日々の出来事



カッターナイフと、えんぴつと、カッティングマットがあればできますグッド!


私は使わない、マウスパットの上で・・・・(笑)

日々の出来事



日々の出来事



日々の出来事



とりあえず~図案から、選んでぇ音譜


まずは、簡単な図案のくもりを、チョイスグッド!キラキラ


トレーシングペーパー(入ってますよ)に図案を写して、それを~爪の所で転写ニコニコ

日々の出来事



写った写ったぁラブラブラブラブ


最初の画が微妙だったのか・・・いびつですがねぇ(笑)

日々の出来事



そして、周りをカッターで切って~彫り彫りSTARTDASH!


黄色い所を削って白いとこが見えるんで削っててもわかり易いんですよねぇグッド!


彫刻刀が、思うように使えなくて・・・・苦戦苦戦・・・・


しかし・・・・・・・・・・・・・・




楽しすぎるぅぅぅぅ(≧▽≦)

日々の出来事



集中集中で、モノの数十分で完成音譜音譜


いいですかぁはてなマークはてなマーク初めてですからねぇ~(笑)


ハギレに押してみましたよラブラブラブラブラブラブ

日々の出来事



もちろん、紙用のインクを使えば、紙に押すこともできるし、今は、こうやって、ナチュラルに布に押して自分だけのオシャレを楽しむのももちろんいいですよねぇ音譜


ハマってやって・・・・3つ作りましたよぉチョキ

日々の出来事



どうですかぁはてなマーク我ながら、不器用でもここまで出来ます!!!!!!


もっともっと真剣に、コツさえつかめれば、これからいろんな図案で出来ますよねぇ!!


最初のSTARTが大事なんですよねぇ!!


こうやって、最初がわかれば、後は、自分でできる感じになるし、こういうのってありがたいですねぇビックリマーク


これなら、ママが作ってあげて、子供の物に押してあげると喜ばれますねぇ音譜音譜


もし、消しゴムハンコに興味がある方音譜まずはこちらから試されるのもいいですねぇ音譜


不器用な私でもここまで出来ましたんで、もっともっと、器用な方は綺麗に出来ると思いますチョキ


この3つ作っただけで、4分の1くらいしか消しゴム部分使わなかったんで、

かなり出来ると思いますよぉラブラブ

ハマりそう・・・・(笑)少し難易度が高いのに今度チャレンジしてみますラブラブラブラブ


印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中



お暇がありましたらポチっとお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



合格今なら、キャンペーンも実施中です合格


アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



右下矢印右下矢印そして、こちららOK会員登録だけでもされますと、

  右下矢印右下矢印もれなく5ポイントGETできます左下矢印左下矢印
楽天写真館:楽天写真館会員登録キャンペーン