みなさん、リピジュアって知ってますかはてなマーク


ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つと言われている成分です。


今回は、そのリピジュアが配合されたコスメをお試し音譜



『madame ALBA(マダムアルバ)』


photo:01



クレンジング&洗顔/化粧水/美容液/クリーム


を使ってみましたニコニコ



リピジュアのほか、肌にハリを与えるセラキュートや、


角質層まで浸透して保湿効果を高めてくれるリポソームが配合されています。



香りはとっても癒されるいい香り。私好きですラブラブ


そして使った感想ですが、


保湿感がハンパないっっえっ

乾燥を気にしている方はぜひ試してほしい。


手に肌が張り付くくらいです。さすが最先端のアンチエイジング…



私は少しべたつきが気になったので、夜のスキンケアお月様に使用しました。


もう少し肌表面はさらっと仕上がると夏は使いやすいかもですが。


あ、べたつきと言ってもオイル系のべたつきではないです。


顔をタオルみたいに絞ることができたら、水分が溢れそうなほどの潤い感ですあせる


伝わるかな・・・??




夏でもインナードライには注意が必要だからね。



「マダムアルバ」 EXシリーズ

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中