iwamoのブログ
『ミュゼ おうちでエステ スキンケアセット』を試しました音譜

クレンジングオイル、洗顔、オールインワンローションのセットです。


上質なオリーブオイルを使用しているというクレンジングはさらっとした使い心地。メイクもするりですニコニコまぁ、可もなく不可もなくという感じでしょうか。


で、面白いのが『ミュゼ フローラ』とぃう泡立たない洗顔料。

米・麦・とうもろこしが主原料!!

界面活性剤不使用のため泡立ちません。界面活性剤って肌にも環境にも良くないらしい。説明書通りに肌にのせてマッサージ…クレイ洗顔のような感じで、スクラブが入ってました。皮膚が薄いのでスクラブものは苦手ですが、これは本当に優しいスクラブで大丈夫でしたニコニコ気持ちいい~ラブラブクレイほど固くなく柔らかいので肌の負担にはならないと思います。洗い上がりはしっとりつるつる音譜スクラブ効果で毛穴もつるつる音譜その後のローションもぐんぐん浸透しました。

ただ、このローション、化粧水なのか、乳液や美容液入りなのか分からずダウン保湿って書いてあったから化粧水+乳液ってとこだと思うんだけどあせる


Greenpath


ミュゼ・キレイ館ファンサイト応援中