まあな?これから会員に配信する指数を計算しなきゃ!だからよww

今日のブログは手抜きだけどね~

東京メイン「アハルテケS」もガッチリ!ハメハメww

モンジ指数会員の自慢だけさせてもらうわw

この会員の優秀なところはマジで俺の穴馬をピンポイント直撃した挙句、穴軸から1000円の勝負を慣行したとこだなw


良い機会だ。この会員の買い目の馬が指数でどこに位置するか教えてやるよw


①6-8(6は指数ゾーン200の軸候補ゾーン3位で8は指数ゾーン150の中穴候補黄色馬2位)

②6-16(6は指数ゾーン200の軸候補ゾーン3位で6は指数ゾーン180の連対候補濃厚ゾーン馬)

③8-16(8は指数ゾーン150の中穴候補黄色馬2位で6は指数ゾーン180の連対候補濃厚ゾーン馬)


結果!!!


古くから俺のツイやブログをチェックしてる奴らは分かると思うが、以前はよくランキングサイトに「安定の連対指数180馬は!」とか、書いてただろ?

16が2着したろ?でな?ここからが我ながら恐ろしいけどなw

今回、俺が会員に配信した指数表には赤色で「大穴激走候補」として3箇所に赤色でマークして配信している。

14・4・7

この馬番号に赤色をつけた。

でな?「中波乱演出濃厚馬」には黄色でマークしてるんだな!

12・9・8

この3頭だ。

赤色から7番(大波乱馬10番人気)

黄色から8番(中波乱馬8番人気)

で、連対濃厚馬の16番(4番人気)

そりゃ!!!配当が付くわwwww

3連単で5730倍だもんwww

さすがにそこまでは手が届かなくても!!!

100円が86倍だからwww

あれだぞ?馬連の会員的中報告はソコソコあったからな?

まあ、俺のとこの会員は場面によりけりで券種を吟味して勝負するからよw

でな?俺のとこの会員は、俺が晒す他の会員の的中画像を見て指数馬の組み合わせ方を切磋琢磨してるからなw金を払ってるからそりゃ彼らも「ガチ」になるw

毎週毎週「ゴッツイ」的中画像を晒してるだろ?

言ったろ?「競馬にキャリアは関係無い!」ってなw

俺がブログ開設初期の頃言ってるぞ?

そりゃな?「先生」や「キング」のレベルまでは俺には手が届かないけどな?

それでも、あの人達の町内会に回覧板を回すレベルにはなりたいな!って努力した結果よw

今度は、俺の気持ちを会員がしっかり受け取って頑張る番よ!!!


いいか?俺は誰からも競馬の予想方法を習ってないからな?

全て「独学w」

まだアレか?悪徳競馬予想会社にゼニ払ってw丸乗りした挙句外して、今度こそは!って感じで、ランキングサイトの上位糞ブログのアフィリに誘導されて、テンプラ無料予想をゲットする為に自分の大切な個人情報をダダ漏らししてか?

行き着くトコは週末500件オーバーの迷惑メールを受け取ってか?www

競馬で勝てる訳ねーだろwww

大事なゼニ払うならプロだけにしとけってwww


あとな?昨日、東京最終の指数もプレゼントしたけどな?

よく読めやw

200馬が3頭いるだろ?3頭から150の馬にワイドでも良いし、200馬の枠調べて枠連でも買っておけばおけば良いんじゃないの?

ちょっとアレだ。「仏心」出したら、直ぐ買い方教えろ!とかな?

山のようにメールが届いてウンザリだわ!

一件づつ説教メール打つから震えて待ってろや!!

舐めた態度とりやがって!!!

もう、無料指数公開はしばらくやめだな!

アホくさいわ!!!

まあ俺が毎週、晒す会員からの「的中報告」見て歯軋りしてろw

って言うかな?最終、ポツンの馬が6番人気とかな?買われ過ぎだよ!

やっぱ、オッズに影響あるなw(被害妄想w)

まあ、そう言う事でw

じゃあな!



人気ブログランキング