おう!俺だ!


リ・ア・ル・またせたなぁぁぁぁ!!!!


モンジだw


どうよ?今日の浦和メインの卯月特別な?


7番人気ガリャルダ→2着w


どんなもんジャイア~ンwwって感じなんだけどね?


俺がオッズ見たときは9番人気だったのだが・・


ブログ書く為に確認したら最終7番人気だと???


twitterで大恥かいたぞ?


しかもな?


ワイドもな1番人気の馬+7番人気馬の組み合わせ配当が420円で・・・


アレだぞ?1番人気の馬+3番人気馬の組み合わせ配当が470円って・・・


これどうよ????


なぜ?人気薄を絡めても3番人気以内の馬2頭決着の方がワイド配当付くんだ???


なぜだか分かるか?


ランキングに公開した馬が買われてるんだよw


立ち読み&パクリ配信野郎とかにw(妄想強め!)


まあ良いわ。今後は俺のストロンガーズが馬券能力向上させて俺の下を離れてな?勝手にバンバン当てるからw


でよw覆面アンラッキー7の「ハイドン」の横でな?


ハイドン→競馬はかんたんじゃ~


モンジストロンガーズ→うるせーよw競馬は楽勝じゃぁぁぁ!!!!


ってな?叫ぶ事も俺の「引き寄せの法則」にノミネートされてっからw


「最強の法則」じゃねーぞwwwそれこそ「お呼びじゃない!」だからなww


え?口が悪いって?


いいじゃんw言論の自由&勘違いした社会的「強者」に趣味の部分で勝つんだからw


張る金の太さじゃないのよw勝負事ってのはw


あれだぞ?三国志って知ってるか?


孔明って天才軍師がいたろ?あいつ武力で関羽に勝てるか?


勝てないだろwだけどな?関羽をアゴで使ってたぞ?なぜだか分かるか?


頭がキレるからよw


武力が薄いなら、頭でカバーするんだよw


昔の詐欺師が良い事言ってたぞ?


「悪知恵とダイヤは磨けば磨くほど輝る」ってなw


まあな?「悪」はいらないけどね。


とにもかくにも!ビビッたら負け!


女口説く時もな?喧嘩する時もな?


勢い重視!!!


これが鉄則だからなww


あとな?言っておくぞ?


月曜は休んだけどな、残り3日間全て推奨馬は馬券になってるんじゃねーか?


俺の記憶が確かならだけどなw


まあ、良いわな。次の話に突入!!!


昨日のブログでな?


「MON-Gスタイル中央指数会員」の募集がスタートしたわけだが・・・


まあ、まあ、ありがたい事に俺のブログを読んで共感してくれてた人達が多いわなw


もうアレよw


応募リストの振り分けで時間が無くなっちまったよw


でな?俺一人で一件一件、返信してたら明日の朝になるレベルw


いや・・・


「即身仏」だな!!!マジでwww


上位の糞アフェリが、今日一日の俺の応募フォームの数見たらな?


思わず(ギギギ・・・byはだしのゲン)になるわwいや悪いけどマジでw


お前らの悪徳商法を知らない「純真無垢」な「競馬初心者」から質問が殺到してたぞ?


ご丁寧にブログの名前まで載ってたわww


実はな?皆薄々おかしい事には感じていたんだわww



ギクーーーーッ!!!


って、なってねーか?お前の事だぞ?後、その下にいるお前もwまあ、震えて待ってろやww


俺が「無農薬」のブログで「体に良い」指数表を耕した結果だww


体に良いモノ食ったら健康だろ?


頭を使う予想地図手に入れて、馬券考えたら馬券上手になるだろ?


マジで楽しみだわwこれぞ健全な競馬予想業界のあるべき姿だわw


また、話が脱線だ。悪い癖だなw


で、話を戻す!!!


①今回俺の会員になる予定の方々はこのブログを投稿したら直ぐに一件一件申込み案内を送らせてもらう!!!

②振込みが完了したら俺に連絡をお願いする!(振込み完了画像があると確実だな!)


③よくある質問で配信時間はいつ?ってのがあった。俺の指数計算は前日に完了する!買い目は各自おのおのが考えるスタイルなので、土曜の分は金曜から土曜の早朝。日曜の分は土曜から日曜の早朝。これらの時間帯に完了する!各自考える時間は多ければ多いほど良いからな!それが競馬の楽しみの一つだしな!


④10日間会員の途中から30日会員に切り替えは可能か?ってのもあったが、これは管理が大変なので遠慮してもらいたい!すまん!


⑤振込み先はネットバンクなので24時間OK!!!


⑥会員応募の方々には俺から案内を送るが、受信拒否で案内が届かない場合3回まで時間をずらして送る。それでもダメならキャンセルとする。


⑦配信方法はメール。俺の会員応募に使ったメールアドレスを使用させてもらう。


⑧無理は禁物!納得してから会員になれ!返金はしない!こっちもガチだからな?


⑨再度伝えるが、買い目は無しだ!馬券は自分で考える事が基本だ!


⑩その他つど、皆のリクエストで可能な部分は改善に努めるよw


以上!!!


※今回、振込み確認がとれた会員は、以下のスケジュール配信となる!


①10日間会員→4/29(土)~5/28(日)までの権利確定。


②30日間会員→4/29(土)~8/6(日)までの権利確定。


まあね?頭が良い人はわかると思うけど。


来週の週末から指数馬券やりたい!ってなるとするじゃん?と、なるとね?


(例)

5/2(火)に10日間会員申込み&振込み!って感じ?


するとね?


5/6(土)から6/4(日)まで10日間が権利確定!って感じよ。


かなり、わかりやすく書いたつもりだぞ?


それでも理解でき無かったらカレンダー見ながら俺のブログ読んでくれw


以上だ!!!


大変遅くなったがこれから案内を送る!!!


ちょっと待っててくれ!!!すまんな!!!


そのかわり・・・


明日も頑張るからよw



人気ブログランキング


じゃあな!