おうっ!!!


俺だっ!!!


リアル「待たせたな!」のソラチモンジだww


やっぱアレだなww


ブログ用に善人ぶってた時期と違って、今の方が調子がいいなww


お前らな?


昨日、今日と浦和のメインが馬券になってるだろ?


まあな?昨日は堅かったけどな。ただな?連日3頭推奨してる理由わかるか?


上位人気が馬券濃厚なら推奨馬に2頭忍び込んでるだろ?推奨馬に。


でな?今日は微妙な人気薄が多かったはずだ。


推奨馬を上位に流せば的中時そこそこ美味しい馬券になるだろ?


的中報告受けてな?


コイツら以前より頭使い出したな・・・


とか、思ってるのも事実w


あのな?嬉しいんだぞ?


バカの単複で「キ・キター」とかほざいてる「全ては統計学ですキリリ」とかのな?


もう、わかるだろ?www


耳無し猫型ロボットwww


あいつのフォロワーとかよりな?お前らの方がレベルが上だからな?


お前らが例え馬券外してもな?次回はあいつの回収率を確実に跳ね除ける指数馬を公開してるしw


でな?お前らも俺の推奨馬を上手く使って馬券ハメる時もあるだろ?


超余裕じゃんwww


いちいちな?「ランチ代、キター」とかな?


10000マン使って払い戻し11500円で喜ぶとかな?


お前ww


ナンボ「モンシロ蝶」的な思想よww


もうな・・・


かまってられないわ。本気で。


せめて3点以内で10倍前後の馬券狙えないのかね?


まあ、ムリだわなw


だって、「超!安全馬券」ばかりを推奨してるからなww


もうな?あいつのグリマルは「セーフティドラバー馬券」って呼ばせてもらうw


凄いだろ?俺のおちょくりワードのセンスの良さw


俺のアゴはマジ!マブイから!www


まあな?無料予想やってグリが新聞のグリと同じなら誰でもヒーローだわw


ムム?閃いた!「セーフティドラバー馬券」はやめた!ゴールド免許保持者に失礼だわw


「どこを切っても金太郎飴馬券術」これだわww


猛毒だろ?


イイんだよw


博打に安全思考を持ったアホは身包み剥がされるのが「オチ」だからw


どうせ裸にされるならな?「裸踊り」するぐらいの覚悟が丁度イイんだよw


まあよ。俺の馬券は、外れても「褌」←「ふんどし」位は気持的に残るからw


褌しめてりゃ「手」でアソコ隠して小さくなる必要も無いしな?


両手が自由なら次の「手」も使えるって事だw


どうだ?勢いあるだろ?ww


これぐらいの気概は持たなきゃイカん!!!


さて、話を戻すか。twitterではそこそこ俺の意思を表明してるがな?


いいか?


耳の穴カッポじてよーく聞けよ?


なかなか無いぞ?本当は予定に無かったがな?


お前らが喉から手が出るほど欲しがってたモンジ指数表な?


今後は会費制としてバラ撒いちゃるwww



アレだぞ?モンジ指数マニュアル販売ではないぞ?


アレは俺の「宝」だからな?


アレは売れないw


ただしっ!!!!


今後は、ブログおよびtwitterに無料公開してきたモンジ指数表&レベルゾーン。


これらの「トレジャーマップ」を有料とさせてもらう!!!



もうな?大体、モンジ指数表の使い方は、おぼろげながらも見えてきただろ?


今後は、上手く利用して「馬券力向上!&ガッポガッポw」


この2つを体感しろっ!!!マジでっ!!!


結構、ヤケクソだぞ?俺は!!!


なぜ販売に踏み切ったと思う?


それはな・・・


無料推奨馬で美味しい思いをしてる人間が多すぎる!!!


まあな?それだけならいい・・・


しかしながら、オッズの偏りがハンパ無いっ!!!


俺だけならまだ良い。


しかしながら、「先生」の推奨馬と組み合わせた時の的中配当がハンパ無いっ!!!


今回改めて、そう感じたわな・・・


だってお互い常に「激」候補の公開でな?


「激」+「激」=「爆激配当」www


これはマズイwww


無料で「仏」をスパークしてる場合じゃない!!!別名スパーキングブッダモードww


このままだと俺が「即身仏」になりかねない!!!マジでw


ヤバイよヤバイよ!だわなww




それとな?「パクリ」な。


これは今回、かなりシリアスに考えたぞ?


これだけネットが主流になってるからな。無理もないが・・・


さすがに、人の予想をパクって配信したりしてな?


外れたらパクった主に「ディス」で、当たれば己が「どんなもんじゃい!」


さすがに俺もこの状況はヤバイ流れだな・・・


とか、考えた。ガラにも無くw



だってな?金を払ってでも「ガチ」な情報を欲しがってる人に失礼だろ?


だいたいな?金払うヤツって「養分」なんだけどな?それは、アホな詐欺予想にひっかかった場合でよ。自分が「有益」になった!って感じた人の話は「金」積むだろ?次も聞かせて下さい!ってね。


まあな?「ガチ」ってヤツが少ない業界だからな。この流れも迷惑なんだけどね。


それでもな?俺が「ドドンパ」対決で「先生」に構ってもらったじゃん?


それは俺の「ブロガースタイル」&「指数予想」に多少なりとも「おもろいやんけ~ww」って感じで目に止まってくれたからで・・


あちらは「プロ」


おいら「アマ」


でもねw


俺も今では、すっかり「先生」の永遠の下足番を自負してるが、そこらへんでのさばる「自称プロ」の「糞アフェリ」ブロガーよりは断然優秀だとも自負してるw


クリック業者無しだからね?ついでにアフェリもしてないし。


それでもランキングはソコソコよ?


もっと言うかい?


馬券もソコソコよw


まあな?そんな2人を「最強」は恐れをなして「門前払い」してくれちゃったけどw


「たのもーーーーっ!!!!」


「館主は居留守です。お引取り下さい。」


「居留守???」


「ハッ!!!えーコホン。館主は留守です。汗」


こんな感じ?ww


ま~た話が脱線気味だなw


脱線ついでに「社長連中」の事も話しておくか?


あのな・・・


今回の会員配信については、かなり「激怒!」参ったよw


そうだな・・・


レースで不利を受けて5着になった蛯名が15人?って感じだったなw


馬券ファンなら想像つくべw


①モンジ君には謝礼払ってるよ?


②俺達もモンジ馬券のファンだよ?


③俺達どうなるんだよ!?


①→ちびっこハウスに寄付したり、場外に行かせてた社長のパシリ部下にチップとして半額渡してたよ?


②→そこはありがたいけど、更にファンが増えちゃったw


③→秋から社長馬券は復活します!それまではモンジマニュアル貸してあげる!メンゴw


これにて一件落着!!!以上!!!って感じ?www


まあな?今回、俺も相応の覚悟とケジメをつけてきた。


マジだからな?


お前ら馬券的中させたいか?


だったら今後は俺の「モンジ指数」を使って勉強しろ!!!


そして、馬券力を向上させろ!!!


買い目は無しだ!!!


理由は簡単。オッズの偏りを防ぐためと、頭を使って競馬の楽しさを実感してもらいたい!!!


俺のtwitterやブログを読み直せば「見えてくる」はず!!!


後は、価格が相場より多少なりとも安いはず。


と、なると、心無い人間が購入して自分のサイトで「有料化」する恐れがあるからだ!!!


俺の「モンジ指数」は今の段階でかなり「信憑性」のあるシロモノだと自負してる。




いいか?ここからは配信内容と気になるプライスについて説明する。


①モンジ指数を配信するにあたり、10日会員と30日会員の2つを設定した


②10日間会員とは?毎週土日×5回!!!


(例)早速!会員になるぞ!4/28(金)申し込み!即時入会!すると・・・


4/29(土)4/30(日)5/6(土)5/7(日)5/13(土)5/14(日)5/20(土)5/21(日)5/27(土)5/28(日)


理解できるか?このように10日間会員として登録されるのである!!!


かなりわかり易く説明してるぞ?


③30日会員とは?毎週土日×15回!!!


(例)早速!会員になるぞ!4/28(金)申し込み!即時入会!すると・・・


4/29(土)4/30(日)5/6(土)5/7(日)5/13(土)5/14(日)5/20(土)5/21(日)5/27(土)5/28(日)~8/6(土)


理解できるか?このように30日間会員として登録されるのである!!!

もうな?夏まで俺と一緒だわw

カレンダー見て確認してみろ?ず~と一緒よ。馬券上手くなると思わないか?ww


④配信内容→土曜日メイン2本&日曜メイン2本!合計4本!

(例)早速会員になった!ワクワクwえーと今週のモンジ指数表が送られるレースは?

4/29(土)東京「青葉賞」&京都「天王山S」w(注)3開場の場合でも2開場のメインのみ!

4/30(日)東京「スイートピー」&京都「天皇賞・春G1」w(注)3開場の場合でも2開場のメインのみ!

ウホwこれは心強い!!!って感じ?



①②③④まで理解&確認はできたか?


よ~し最後だ・・・


⑤気になる「プライス」の発表だな・・・


高いか安いかは自分で判断しろっ!!!


「仏心」を「開眼」させた「MON-Gスタイル中央指数会員」


①10日会員コースはズバリ!たったの1万www

②30日会員コースはドンズバ!わずか2.5万www


はっきり言おう!ボランティア価格だwww


計算してみるか?


10日会員の場合10000÷20レース=1レース指数表価格 500円

30日会員の場合25000÷60レース=1レース指数表価格 417円


しかもな?予想販売ではなく、指数表販売だからな?


送られた指数表を保存して貯めいけば、おのずと狙いゾーンの傾向が見えてくるぞ?


あとは、200・180馬の信頼性とかなw


見えてくるのは研究熱心なやつ限定だけどなw


他のサイトは買い目だけだろ?


こちとら、テキスト販売だw


使った「金」は有意義な結果になるだろうな。



まあ、今日はこんなとこだな!


いいか?


競馬は博打だ!しかし限りなく「研究意義」があり「勝ちへの要素」が、かなり濃厚な事も事実!


本気で頭を使え!その手助けに俺は「モンジ指数」を開放する。


記念すべき1号会員は誰だ?


お前の側には「モンジ指数」に形を変えた「俺」が常にお前を見守ってるぞ?


安心しろ。いつも一緒だw


お前が負けたら俺も負けて、お前が勝ったら俺も勝ってるはずだよ。


これからもヨロシクな。


モンジに問い合わせ



sorachimongmagic@yahoo.co.jp

リンクが失敗した時の場合、念の為に貼っておくわw

地方も頑張るからな?安心しろw


人気ブログランキング


じゃあな!