信じて良かった♡って感じでしたねw

アンビシャスも強かったですね!!!

あそこから2着に来るとは!流石です!!!

福永君は某サイトで「3着前後マン」とか言われるだけあって見事に3着www
褒め言葉ですよ?

エビちゃんも見事ですねw
さすが!私のA-PATに記録されてる回収率7%的中率17%の数値が完璧に、実証されましたねwww

指数は上位なんですがね...

「エビちゃんあるある」ですがね...

重賞に限って言えば、5番人気以降からが買い何ですよねww
上位人気は、からっきし!!ダメ!!!
何なんだろう?嫌いじゃ無いんですが...

こちとら、金貼ってますからね?
去年から競馬を趣味にしてから、蛯名、武、内田、岩田、この四天王は、かなり馬券買いましたからね!!!
初心者だから尚更ですわ!!!

だけどね...

当たんねーーーーーーー(怒)!!!!って事が、数多くありましたよねwww
武&風水オヤジとかw
もう、最悪ですよw
馬券取った事ないですもんwww

インの岩田とかw
お前!そこ得意なんじゃないの(怒)!!??
とかw
騙されましたもんwwwかなりwww

今となっては「良き思ひでポロポロ」ですねw

まあ、その悔しさを晴らしたくてモンジ指数を作っていったんですがね!!!

話が脱線www

ドゥラメンテはネットで情報を収集してる方はご存知だと思いますが、外厩ですよね?

しかもかなり長期ですよね?

アレですよ、例えるなら、

「特訓開始ーーー!!!」

そうです。押忍番長的なwww

それは冗談ですが、1流のアスリートが故障して外の専門施設で入念にケアして、心身共に充実して帰って来たら?って考えると期間が長ければ長いほど強くなりそうな気がしません?

しかもさらにガタイが良くなって帰ってきたらwwとか?

それと、私が今回ドゥラメンテを頭に張ろうと決めたポイントが2点!!!

①デムーロの騎乗!なぜか?絶好調だから!って言ったらアレですがw今年のシンザン記念のジュエラーで最後の直線で猛烈に追ったじゃないですか?あの騎乗がやたらと
印象に残ってるんですね。

勝負を諦めないって言うか?そんな感じでしょうか?後ですね、シンザン記念の結果がJRAに載ってるじゃないですか?

ゴール直後でしょうか?デムーロとルメールは必ず横を見て確認してるんですよね。
どんなレースでも。

「勝ったか!!!???」って感じで。
やはりトップジョッキーはニコニコしながらも勝負事にはハングリーですよw

私がドゥラメンテの馬主だったらって考えたらデムーロに絶対依頼しますよねw ルメールもアリです。福永君は無しです。浜中君はアリです。エビちゃんは無しです。そんな感じ?

②ドゥラメンテの過去レース動画!!!
ズバリ日本ダービーです。この時中団に付けてましたよね?実況は「今日は中団!」って喋ってるんですよ。おや?っと思いましてね皐月賞の通過順位調べるんですよw

どちらかと言うと後方待機からの4コーナーで中団から先団にって感じです。

それからも、遡り、出たレースのコーナー通過順位を調べたんですが、多分ですね、色々試した結果、日本ダービーのようなレース運びが合っている!って陣営は確信したんじゃ無いでしょうかね?

実況「今日は中団から!」
この言葉が、かなり私の中では、ヒントになりましたね。
実況の人へ一言( 'ω')アザッスマジサンキューw
こんな感じ?

それでもですね、やはり2着の可能性も無くは無いと思い、2着固定の馬券も作りましたね。「競馬に絶対はないですから」byNozooo君。

まあ、終わってみたら指数&軸馬の読みが正解って感じで、当たっちゃいましたねwww
三連単の割には安いけどwww




スンマセン....

阪神も遊びで買ってましたw

枠連ですがw

結構、金額入れたんでw晒しは勘弁でwww

モンジ嫁にバレたら瞬殺なのでww

横取りハンマーが炸裂しちゃうんですw



私、日中は会社員です。
休憩時間や帰宅後に私は予想をしてます。
自分の時間は家庭持ち一般社会人と同じです。僅かなものです。

競馬歴半年!初心者予想!会社員!プロの方々から見たら、さぞかし三重苦の身分でしょうねw私なんかw

だけどね...

それは、表向きの顔ですから(。-∀-)ニヤリ

有料サイトさん?
初心者が3週連続で当ててスマンね♡

まだまだやるよ?

無料公開でいけるとこまでいくよ?

よし!これで今週も嵌められた人達の無念を晴らしたぞwww

明日からお仕事頑張りますwww

では、また。