皆様、お疲れさまでしたw

非常に、低配当な結果でしたが、中山記念も的中できましたねw

三連単でw

Twitterはご覧になりましたか?

私の晒した買い目で購入しましたか?

疑っちゃいました?

もしかして?

駄目ですよ?

モンジ指数を舐めたらwww

これで3週連続的中ですか?

笑っちゃいますねwww

有料情報を購入された方達はちゃんとモトを取れてますか?

奥さーーーーーーん!!!

無料情報で大当たりwwwですよーーーーー!!!

低配当だったけどw

外れるよりマシじゃん?





俺の名前を言ってみろ・・・

そうだ・・・

俺は、お前の心の友であり・・・

平成最後の座頭市・・・

我が名は!!!

ソラチモンジだっ!!!!!

よーく覚えとけ!!!


ちょーしブッコいてwww



































































































・・・悪いか?

なんちゃってwww

ドゥラメンゴローねwww

では、また。