おはようごさいますw

昨晩はモンジjr.のお勉強のチェックをしてたんですなwww

ちなみに公文の英語ですなw

思わず、私もEnglishをペラペラwと使ってしまう、この始末www

親馬鹿ですなw

さて、本題に入りましょうか。

昨晩から、Twitterにて、本日のアーリントンカップの私の買い目を晒しております。

三連複ですね。

9点の方が穴狙い。

15点でしたっけ?忘れちゃったw
そちらの方が本線ですね。

あまり、捻ってません。

モンジ指数によって導かれた軸馬2頭で簡単に作った買い目なので。

ただね?

最近の傾向としては穴狙いの方が結果出てるんですよね...

多分、季節かなぁ?とか思ってますね。

まぁ、丸乗りで買われても結構ですし、参考程度に眺めるのも良いですしw

しかしですね?

私、先ほど全開場の1レースをモンジ指数を使って勝負してみたんですよね?

そしたらね、


あら、ちょっと、

奥様、聞いて下さる?




当たるじゃないですの?

これは、お買い得ですわwww

いえ、いえ、タダよ?タ・ダwww

もしかしたら、Nozooo君も今日は、つぶやくかもですw

土曜なので適当に遊びましょうww

今日は1レースで全開場制覇したし、結構儲けちゃったので閉店ガラガラーwww

したっけ!!!ですw