皆さん、お晩でございます。

今日も勤労の汗を流し、来るべき週末に向けて夜な夜なデータを収集する男w

そうです!私です!

マイネームイズ ソラチモンジ
ハウワユー&ファインセンキューwww

失礼w
私本日チョイとばかり機嫌が良くてですね!

なぜか?

遡る事昨日の午後3時過ぎ!そうです!フェブラリーステークスまで遡ります!

昨日、ブログに投稿した3人のお役に立てたうちの1人!(女性です)の、事を思うとですね思わず心がホッコリモンジwになっちゃうんですねw

私が約二週間前に5000円の大吟醸馬券!三連単1本勝負!を無念な事に浜中君の落馬によりパーとなった事からブログを立上げたわけですがw

何故か1人の女性にお知らせしたんですね。

理由は「ナントナク」ですw

いわゆるーひとつのーシックスセンスww?

彼女との出会いは、そうですね ...もう、10年前!?びっくりですね!!

私がススキノの裏界隈で小さなお店を経営していた頃まで遡ります。

ある日、私と彼女の共通の知人が彼女を私のお店に連れて来てくれた事からはじまります。そうですね...開店してから3ヶ月位たった頃でしょうか?

名前はYちゃんです。そうですね...
一言で言うと、ベッピンさん!ですなw

彼女のお話を聞くと、ナント!円山でショットバーを経営いるとの事!しかも女性バーテンダー!!!

その時のモンジ心の声...

(すげーなー。円山って言ったらセレブ区域じゃん!さぞかしおシャンティな店なんだろうなぁ。俺なんて夜な夜なホスト、ニューハーフ、挙句に不良だよ?客層はw)

とか、思ったものですw
まぁそれだけ円山でお店を経営するって事は憧れでもあり、敷居が高くて、あれですよ、

どっかの金持ち「モンジ!店やれや!金は俺が出しちゃるよ!」

とか、言われるとするじゃないですか、

モンジ「いやー無理っスわ!ガラじゃねーし」

って、感じになる様な区域でしてねw
これ、私の勝手な判断ですからね!!!

まあ、Yちゃんは私のお店を大変気に入って下さりましてねwご贔屓にして頂いたんですね。

私も、開店してから四ヶ月後でしょうか?
お店の軌道もパーフェクトにのりましてw

「ようやく、人の店で酒が飲める身分になったよ...辛かったぁ....」

的な状況に逆転したんですね。寝ないで店を営業してましたから!そして...

「どうせなら!初めて自分の店のアガリで金使うんなら、Yちゃんとこ行ってみよw」

って感じで向かったんですよ。
いやーwやはりですね、おシャンティwww
ま、いっかw的なノリで、お店にはいるはんですよw驚いてましたねーYちゃんw

私、酒の席では、かなりうるさいんですよw
そうですねー、柳沢慎吾バリですかね?

なんせ、両隣の見知らぬお客さんに好きな酒のみなっせwとかやっちゃいますからw

ちなみにですが、この日は以前の会社で知り合いになった某電気機器メーカーの営業さんを呼びつけちゃいましたねw日曜の夜9時にwなんか、すげー楽しくなっちゃったwって言う理由のみです!!!

それでも来てくれましたね(笑)
N〇CのWさん。あの時はメンゴwww

さらに言えば、モンジ嫁はこの日、この店で出会う事になるのです!!!

いやー、ライフイズビューテフォーwですな

まあ、Yちゃんも、お店経営より、やりたい事が見つかり、惜しまれつつも閉店して現在も夢を掴む為に頑張っていますね。
陰ながら応援してますよっ!!!

話が長いな....(笑)

そんなYちゃん!実は去年の札幌競馬から競馬ファンだと言う話でもりあがり!G1は必ず勝負している!と、いうではありませんか!

土曜の夜、LINEで聞いて来てくれたんですねwこんな初心者予想の私にw

やはり軸馬ですよw本当に悩みますよねw

私も超強気な事をベラベラ書いたり煽ったりしてますが...これだけはムズイ!!!

軸が狂ったら全てパーwですから。

ただし、やはり女性のカンの良さって侮れないですよ!ほぼ買い目は完璧でしたもんw

私もね、相談されたからには必死に考えますよ!!!強気な文面で返しましたがwww

実は、ドキドキモンジですw

結局、あーでも無い!こーでも無い!って感じで買い目を送る事3回!!!しかし、彼女の買い目に行き着いちゃんですよね...

お手上げモンジですw

最終的に俺はこれで行くっ!!!って感じで買い目を送り、お互い健闘を祈る!!!って感じで終わりましたが...

翌日フェブラリーがスタートする前に送られて来た写メがこちら!



勝手に載せてメンゴローwww

「ルメール!!!行けぇーーーー!!!」って感じでwwwグッと腹ん中で叫んでましたもんw声には出さないんですwハズイからw

危なかったですねーw
だけど、あそこから2着は凄いですねーw

ちなみに付き添いで場外まで馬券を購入した社長の馬もノンコの複勝www

ヒヤヒヤしっぱなしでしたよ(笑)

レース終了後お互いの的中を確認し、すぐさま、LINEでおめ!メールを交わし合い、来週も頑張りましょうw的な感じで終われたんですが、何となく人との御縁を感じた1日でしたね。

ブログを始めなければTwitterとか全然やんなかっただろうし...

ブログを始めなければ予想方法もまた、違った物で終わってたかもしれないし...

とかですねwシンミリモンジですwww

普段は心優しきナイスガイ!なんです。多分...だけど博奕、賭博、勝負事になると人格が変わるんです...絶対www

今日は毒吐きませんw

では、また。