ショートなブログ その233 太鼓の達人! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

とあるゲーセン・・・

 

豆台風が「太鼓の達人」やりたい~って音譜

 

この手のゲームは全然分からないけれど

 

うまい子供たちは自分専用の太鼓のバチ持参で来るんですね~ガーン

 

このゲーセンに「太鼓の達人」は2つだけ

 

なので、うまい子供たちが始めると中々クリア~クリアで終わらない

 

早くやりたい~って半べその豆台風2号えーん

 

やっと順番が回ってきて嬉しそう音譜

 

1号もお付き合い、あっという間に終わりましたが満足げ

 

なんか美味い蕎麦屋で

 

「1時間待ちで入店・・・10分で完食」と同じようですなぁ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー

 

フォローしてね