HARD-OFFに行って これは何?! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

 

ヒマな年寄りのお楽しみ音譜音譜音譜

 

HARD-OFFアプリを入れてから訪問回数が増えて来たような爆  笑

 

まぁ買わなくても1~3ポイント来店ごとにポイント加算される仕組み

 

そんなささやかな楽しみです

 

近くのHARD-OFFに行っては暇つぶし

 

DENONのコンパクトシリーズ・・・欲しいなぁ~照れ

 

でも今はアンプの在庫を整理中 がまん我慢あせる

 

このスピーカースタンドもガッチリしていて欲しい

 

でも、スピーカーも整理中 がまん我慢あせるあせる

 

おおぉ~ フイルムカメラだけれど好みのスタイル音譜

 

欲しいけれど・・・カメラも整理中 がまん我慢あせるあせるあせる

 

がまん我慢の連続 ショボーン

 

おっとサイクルコーナーで発見・・・これは何はてなマーク

 

サイクルスタンドの様だけれど、縦の棒は何に使うはてなマークはてなマーク

 

まぁ値段がこれだから買っちゃおう 半額で¥825音譜音譜音譜

 

帰って来てから調べました

 

後ろに並んでいるのは雪かきの各種道具・・・雪国は大変なんですよあせるあせるあせる

 

!!

 

これだ上矢印上矢印上矢印

 

普通の置き方の他に縦置きも出来る優れもの

 

なんか得した買い物でしたクラッカー

 

 

 

 

 

ではではパー

 

フォローしてね