やっぱり旨い 手打ち蕎麦 わ ! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

先ずは今夜のお月様パー

 

月齢13.8 お月様が一番美しく見える13日目です

 

さて

 

本当に久しぶりです・・・前回寄らせて頂いたのはコロナ前かはてなマーク

 

わたしの数少ない食べ歩き 蕎麦部門では1番のお店

 

そんな 「わ」 ですが、一度地元のTVで紹介された事があり

 

一躍繁盛店に・・・その内に行列が出るくらい混みあったので予約制になりましたあせる

 

わたしの様に気ままな人間からすると昼食に予定を入れるのが苦痛ショボーン

 

それでちょっと食べに来るって事が出来なくなりました

 

いまオミクロン感染が広がってきて・・・今なら予約なしでも入店できるのではないかとはてなマークはてなマークはてなマーク

 

駐車場空いていましたぁ~爆  笑

 

久しぶりですね~ 入店していつも穏やかなおかみさんと一言二言

 

わたしはいつもの「せいろの大盛」¥700+250  妻は「Cランチ」 ¥1000

 

いやぁ~久しぶりです せいろの大盛り音譜音譜音譜

 

あえて麺がどうの!! たれがどうの!! コシがどうの!! とは書きません

一気に頂いちゃいましたぁ 美味い 旨い やっぱりわたしの中では一番です拍手拍手拍手

 

Cランチです せいろは普通盛

 

そして「そばケーキ」と「そばアイス」 美味しそう音譜

 

久しぶりの  の蕎麦

 

いやぁ~ 満足満足 久しぶりに納得の蕎麦

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

ではではパー

 

フォローしてね