ブルーにF2にF15に会いたい! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

ブログのネタはいっぱいあるのに・・・何故かまとまらないあせる

 

MITOちゃんも不在のいま・・・矢本にも行けないよショボーン

 

ブルーインパルスにF2にF15に会いたくても会えない

 

ブルーの構成は4機になり、三沢基地航空祭は中止

 

今年はがまん我慢の一年ですねパー

 

でも会いたいなぁ

 

東京上空は飛んだだけでも拍手

 

ブルーが話題にのぼるだけで嬉しい

 

ブルーと

 

F-2は見るチャンスがありそうですが

 

やはり航空祭でのギリギリでの演目が見たいしパー

 

F-15イーグルはこちらでは見られないだろうから、やはり航空祭は開催して欲しかった

 

何を今更あせるあせるあせる

 

 

 

あぁ~ストレスがたまる一年です

 

 

 

 

 

ではではパー

 

ペタしてね