終活それとも生前整理?! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

MITOちゃん不在3日目・・・行動範囲が限られてしまいますあせる

 

これはMITOちゃんが入院する前に行った隣町のリサイクルショップの事!!

 

我が町奥州市にあるリサイクルショップと同系列のお店

 

おや、これは我が町のショップにあった 「QUADのESL-57」

 

そのブログはこちら右矢印右矢印右矢印 「ALTEC620AとQUAD ESL-57!」

 

 

これは、我が町では売れなさそうだから、こっちに移動したんだなっと勝手に推測

 

ところが後日、我が町のショップに行っても・・・ありました~ガーン

 

「コロナ感染者、いまだにゼロの岩手県に(関係ないけれどあせるそれも隣町にも・・・」

 

上矢印上矢印こっちは未だに我が町のショップにあるESL-7上矢印上矢印

 

先ほどから色々書いていますが、このQUAD ESL-57を持っている方は

 

むかしからのオーディオマニア・・・それも筋金入りのうずまきうずまきうずまき

 

そんな半分狂っているとしか(失礼)おもえない方がリサイクルショップに

 

泣く泣く売りに来るとは思えないはてなマーク  これは やはり

 

終活か生前整理 !!

 

そう言うわたくしも、あまり高額とは言えないが オーディオ機器は投げて売る位あるうずまき

 

ほとんど重くて投げられないけれど笑い泣き

 

 

そろそろ考えなくてはいけないかなぁ~

 

 

 

 

ではではパー

 

ペタしてね