彼女が見る岩手山! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

県北のお寺さんに朝からくるまを走らせ

 

最後のお別れに行ってきました

 

盛岡ICを過ぎて、岩手山が目の前に

 

同期のみんなが来ていました・・・みんな若い若い

 

だから哀しい

 

 

お寺さんの山門から

 

大きな岩手山が見えます

 

これから先に亡くなったご主人と一緒に見るのでしょうね

 

明日から5月 鯉のぼりが舞います

 

この岩手山を毎日見て過ごすのかと思うと、ちょっと気持ちが和らぎました

 

直ぐ近くには啄木が・・・

 

短い生涯を全うした彼女に、そして先に逝ったご主人と共に・・・

 

これからまた一緒に見る岩手山は二人にどう映るのでしょう

 

 

ではではパー

 

 

ペタしてね