つらい また別れ! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

華やかなひとだった

 

そして可憐なひとだった

 

会社時代の仲間 新入社員で初めて見たとき、なんて可愛いひとだと思った

 

過去形で書くって嫌ですね・・・

 

負の連鎖、終わったと思ったら

 

メールで連絡を受けたとき うそはてなマーク

 

わたしよりかなり若い・・・

 

さくらと一緒に散ったのか

 

来年があれば、咲いたさくらを見ると今日を思い出す

 

 

今日はこれ以上は無理

 

ご冥福をお祈り致します