仙台はドタバタだった! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


こんばんはパー


先ほど仙台から帰ってきましたくるま。煙


昨日10日、今更の「新年会参加」・・・おぃおぃ、遅いだろうあせる



岩手を出発して一関を過ぎると県境 ラジオを「東北放送」に切り替えます


切り替えて・・・ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと大雪の話ばかり雪


雪かきで腰が痛いとか、道路がグチャグチャで走れないとか、落雪に注意とか


・・・まぁ、わたしも2年半、仙台で単身生活した事があるのでわかりますが


ちょっと雪が降ると大騒ぎ・・・その雪が道路に残っていると「大渋滞」でしたあせる



泊まったホテルから仙石線の駅に行く歩道




これはひどい・・・歩けないよぉ~叫び




東京だけでなく、仙台も雪に対しての対策は不足していますねぇ叫び叫び




仙台駅に降りてから「新年会場」にいく道路もこのとおり


横断歩道を渡るのも命がけ・・・大袈裟ぁ~あせる




大アーケードの「一番町」もこのとおり 雪の山がいっぱい叫び


それでも流石は仙台ですね、綺麗なイルミネーションです


そして、ひと多い~あせる



時間は19:00・・・我が町ではもう、人っ子ひとりいないだろうなぁ叫び



さぁ早く会場に行こう





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・